長野県松本市の結婚相談所マリーエール
  • 結婚の専門家がMarry Yellにはいます
  • 開業以来16年、『安心』をご提供しております
  • 結婚カウンセラーとしての専門知識をココだけでお教えいたします

img_top

長野県松本市、安曇野市、塩尻市、岡谷市、諏訪市など中信地区から長野県内の皆様のお幸せを願い、ご縁をまとめさせていただいている結婚相談所マリーエールです。私どもマリーエールには、出逢いを求めて沢山の男性・女性が集まっております。
ちょっとだけ勇気を出して、まずは見学に来て下さい。もちろん、初回相談は無料です。無理なお誘いは一切しません。
マリーエールにはどんな出逢いがあるのか、詳しくご説明させていただきます。

婚活ノウハウ

第一印象を良くする5つの要素・・・センス

センスとは本来”五感”を意味する言葉ですが、一般的には美的感覚や感性のことをさします。 ではこの感覚や感性は持って生まれるものでしょうか? 答えは ” ノー ”   センスは日々の生活で磨けるものなのです。ただ、そこに意識があるか無いかが重要で・・・、例えば部屋のインテリアに興味があるとそこに意識が行きます。するとインテリアに関するセンスは自然に磨かれていきますが、興味のない人はいつまでたってもインテリアのセンスは磨かれません。 要はそこに意識があればそのセンスは磨かれていく・・・。もっと言えば磨きたいことを常に意識していたらそのセンスは磨けるってことなんです。

m030810

第一印象を良くする5つの要素・・・清潔感

婚活として初めての異性に出逢う日に何を着ていきますか?自分の持っている服の中から、その日の天候や気温を考慮して一生懸命コーディネートしていきますか?もちろんこれも間違いではないのですが、正直70点かなぁって気がします。

m030221

第一印象を良くする5つの要素・・・表情

嬉しそう・楽しそうな表情は、人を和やかにし友好的な印象を受けるでしょうし、逆に不機嫌そう・つまらなさそうな表情はとっつきづらく時には相手を不愉快にもします。 こんなことは皆さん既に分かっていると思います。しかし、とかく緊張すると人は無意識にしかめっ面になってしまい、この緊張したしかめっ面が、先ほどの不機嫌そうだったりつまらなそうな表情と錯覚を受けることが多いのです。

SzV174-HE187

ブログ

初デートのNGデートスポット・・・

皆さん・・・今朝の LINE NEWS をご覧なりましたか? ”定番がキケン?初デートで行くと失敗しやすいスポ …

gahag-0072549190

海の幸 サザエのつぼ焼き美味でございました

先日サザエを大量に頂いたのでつぼ焼きにして食べました。 私の焼き加減がいつになく非常に上手だった事と(笑)、サ …

IMG_6543

四谷怪談

先日久々に歌舞伎を観てきました。 演目は四谷怪談。この時期にピッタリ。 生の中村獅童さん格好良かったです。声も …

IMG_6498
PAGETOP
Copyright © MarryYell Marriage Counseling All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

Supported by Cloudot Inc.